« 要潤はやめられないの | トップページ | GLAYは理想的かな?! »

リア・ディゾンてどうなんでしょうね?

仕事帰りはやっぱ居酒屋がいちばんかなー??最初に飲むのは生ビールかなぁ??

さっきリア・ディゾンを見ちゃったんだけど、なんかすごーく気になるの。

リア・ディゾンってきっとネットになんかあるかな?楽天はどうだろ??



m(゚- ゚ )カミサマ! リア・ディゾンに夢中です!ちょっとラッキーな気持ちかな。[壁]_・)チラッ。。。。。。。゙(ノ・_・)ノスタスタッ。。。。。コケッ!ミ(o_ _)oヾ(*^▽゚) byebye!

シャネル 財布
サルトル ブーツ

|

« 要潤はやめられないの | トップページ | GLAYは理想的かな?! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1177593/28655090

この記事へのトラックバック一覧です: リア・ディゾンてどうなんでしょうね?:

« 要潤はやめられないの | トップページ | GLAYは理想的かな?! »